ちゅーねん漂流記

自分らしく生きようともがいているある中年のブログ

北海道のデカさを味わいに行く

この数か月、コロナ騒動がすごい。

今や完全に鎖国状態。

もはや海外旅行など絶望的、帰省するだけでも袋叩きにあう雰囲気だ。

Go to travelなんていうのもやっているが、とんでもないことである。

だって俺カンケーねーし。

 

とはいえみんなが心配だ。

地方の人が心配だ。

航空業界の人が心配だ。

「そろそろノーベル平和賞にノミネートされるのでは」という噂がたつほど博愛な俺は、この状況下で自分が出来ることを寝食を忘れて1時間ほど熟考した。

 

というわけで個人的に日本で未知のエリア上位に君臨する、北海道東エリアに向かうことにする。

このご時世なので密集をしないようテーマは”キャンプ”

昨年先輩の誘いで半ば強引に買わされたキャンプ道具をデカいバッグに詰め、いざ松山千春の地元に出発である。